

ブログも公開です

ようやく一個終わりました。
相変わらず、短いなぁ。プチに投稿すべきだったかなぁ。
でも気に入っていただけたら幸いです。


そういえば、一読者に戻ろうかどうかと散々悩んで、
結局書き続けることを選んだ理由でも書いておこうと思います。


二作目をあげたあとぐらいに、結論しました。

言葉を圧縮する癖がある私に長編は書けない。
食べ物に例えると長編は上品なディナーだ。そんなの調理できない。
でも、ポテチなら書ける。しかも癖のある、わさびなポテチ。
そしてわさびポテチにも、ときどき需要があるらしい。

だからたまに他の作者さんのディナーの間に、わさびポテチをお出ししよう、と。


良ければ小腹が空いた時にでも「わさびポテチ」を食べてやってください。
プロフィール

Author:サバトラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
